ショッピングガイド

購入に関するご注意

配送について

配送は、ヤマト運輸通常便・ヤマト運輸クール便・クロネコゆうパケット・佐川急便通常便にてお届けいたします。
※ご注文番号が異なる商品を一つに同梱することはできません。
※商品は販売業者から直接配送されます。
※同梱不可商品以外は複数商品を1配送にまとめることができますが、異なる場合は別配送となるため、配送料がそれぞれに計算されますのでご留意ください。

指定日がなければ、ご注文確認後7営業日以内で発送いたします。※土日祝日は休業日
商品の在庫等の状況によっては、7営業日以上の日数を要する場合もございます。その場合は、お届けに関するご連絡をいたしますので、ご了承ください。

配送料について

沖縄、離島や一部地域に限り、ご希望通りの配送が出来ない場合がございます。また、天候や交通事情等により、お届け日が前後する場合もございます。

・クロネコゆうパケット
送料は、全国一律 360円(税込)となります。
※商品の数量等により、規定サイズを超えると、通常便での発送となります。その際の送料差額は、お客様負担となりますので、ご了承ください。その際はメールにてご連絡いたします。
※ポスト投函となりますので、日付指定・時間指定はお受けできません。お届け可能日は最短2日後ですが、送り先によって到着日時が異なります。
※荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。

・通常便・クール便

送料は地域・配送サイズによって異なります。
※ご注文の際、正しい送料で表示されないことがございますので、その場合は、メールにてご連絡することがございます。

キャンセル・返品ついて

商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品には応じません。
※返品前には、返品理由や返品希望商品の状態などを確認するため、事前にお電話にてご連絡ください。
 商品到着後3日以内に返送してください。
▼返品受付
電話0837-22-4586(平日9:30~17:00)
※メールでの返品連絡は不可。

下記の商品については、返品・交換をお受けすることができません。
・お客様のご都合による場合
 気が変わった、支払えない、意図的なキャンセル・いたずら注文など
・開封済み(内袋)の商品
・お客様にて、傷や汚れ、変形等が発生した場合
・郵送時の箱がない場合
・商品ページに返品できない旨を掲載している商品の場合

※お客様のご都合による受取辞退(拒否)は、いかなる場合でも返品を受け付けることはできません。
万が一、急な出張、病気、事故等で1週間以上不在になるなどの場合は、必ず本人または代理人よりお電話にてご連絡ください。
理由に応じた対応を取らさせていただきます。
電話がない場合は、返品はお受けできません。

メールの受信設定について

購入完了時と発送完了時にショップよりメールをお送りしております。
自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。
購入完了(注文控え)メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。

・購入者情報に入力したメールアドレスに誤りがある

・迷惑メールフィルタ機能により、自動的に受信拒否されている

<ドメイン指定受信に設定をお願いします>

「thebase.in」(自動送信メール)
「shiawasenotegami.jp」(ショップからのメール)

※詳しくは下記をご確認ください
自動送信メールが届かないときはどうすればいいですか