年末年始の発送及びお問い合わせについて

平素は「仕合わせの手紙」オンラインショップをご愛顧いただきありがとうございます。
年末年始に伴う休業日を下記の通りお知らせいたします。
なお、休業期間中もホームページでのご注文は受け付けておりますが、商品の注文受付及び発送、お問い合わせへの返信等は休業明けの対応となりますので、ご了承ください。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

年末年始休業期間

令和5年12月28日(木)~令和6年1月4日(木)
※新年は、令和6年1月5日(金)9:30より営業開始となります。(土日祝は休み)

年末年始の発送について

年内最終注文は12/25まで※(年内発送は12/28が最終)

年内発送は、12月25日までのご注文とさせていただきます。
発送は12月28日が最終発送となりますが、商品によっては、年内発送できない場合もございますので、予めご了承ください。
それ以降の発送は、令和6年1月5日~順次対応させていただきます。
事業所によって最終締切日及び発送可能日が異なりますので、ご不明な点はお問い合わせください。
(天然酵母パン、旅人シェフのパスタソースの年内発送は終了いたしました)

また、商品の在庫状況、物流配送状況により、出荷日が通常よりも遅くなる場合がございますので、予めご了承ください。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
年末・年始休業のお知らせにご不明な点等 ございましたらお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。

ブログに戻る
1 4